90年代初頭のタワレコでよく見た、縦長パッケージCD。なつかしー。全部のCDに縦長透明ケースがはめ込んでた。
当時は、かさばる→万引き防止用、って話だったけど本当だったのかな。

90年代初頭のタワレコでよく見た、縦長パッケージCD。なつかしー。
全部のCDに縦長透明ケースがはめ込んでた。

当時は、かさばる→万引き防止用、って話だったけど本当だったのかな。

fohk:

Se7en (1995)David Fincher

fohk:

Se7en (1995)
David Fincher

The Good, The Bad and The Queen - Three Changes [Official Music Video]

PK合戦

ワールドカップおもろい。

開催前はたいして興味なかったんだけど、日本代表なんてまるで話にならなかったほどの世界のトップクラスのプレイが見れて興奮する。

ただ納得できないことが一つあって。
何故延長でも決着つかなかったらPKで決着つけるのかがわからない。

技術もあるし心理戦の要素もあったりもするんだろうけど、
あれ結局運でしょ?

選手や監督たちは国を背負って戦って、それこそ負けて帰ったらファンに銃殺される国だってあるくらいでしょ?人生を賭けてのぼりつめた戦いなのに、最終的に運だなんて酷すぎる。

だったら、もう気が済むまでVゴール方式でいいじゃん。そうすりゃ控えの枠の使い方っていう醍醐味も出てくるだろうし。それが無理なら翌日再試合でもいいじゃない。世界一を決める戦いなんだから。

あと100歩譲って運の勝負で雌雄をつけてももいいっちゃいいけど、
あれ見てると別の競技に見えるから嫌だ。
野球で言ったら「12回までやっても勝負つかなかったからホームラン競争で決着つけます」と言われているようなもん。萎える。

Between The Beats: Nina Kraviz

BiSはともかく、非常階段の出たがりっぷりが苦手です。

Lily Allen - Live at Radio 1’s Big Weekend 2014 (HD)

FB公式のユーザー認証画面にダイナミックな変換間違いがあって、新手のフィッシングサイトみたいだ。

FB公式のユーザー認証画面にダイナミックな変換間違いがあって、新手のフィッシングサイトみたいだ。

http://twitter.com/pwei

7割野球ネタ。

twitter.com/pwei

view archive